SSブログ

内村航平 結婚相手 判明 [結婚]

内村航平 結婚相手 判明


内村航平選手が婚姻届を提出して結婚したことが発表されました。


ロンドン五輪の体操男子個人総合で日本選手28年ぶりの金メダルを獲得した内村航平(23)の結婚なので相手は誰だと話題を呼ぶのは必至です。


ところが

相手は一般女性で内村選手と同学年だが学年は一つ下
去年の4月頃から急接近
交際を始めたのは去年の10月頃
彼女は千葉県の出身


というところまでしかわかりませんでした。


しかし、今日はお相手は23歳の一般女性で元体操選手だというところまで
明かされました。


ここまでわかれば、わかる方にはわかるんじゃないでしょうか。
ずいぶん範囲が狭められてきましたからね。


内村航平選手サイドはとっても口が堅いようで、今までこの一般女性との熱愛報道は一切なされていませんが、お相手の方のお友達関係などではこの一般女性が誰なのかとっくにわかっていると思います。


私にはわからないのですが一部の方には判明している情報ですよね。


今はその方々も発表できないのでしょうね。
当人同士が発表していないのに先に言っちゃってしまっては、ねえ。


でも、近々会見があるといわれていましたから、すぐにこのお相手についてもわかると
思いますよ。


内村航平選手と一般女性との婚姻届は11月11日になされたのですがなんとその受理時刻が
午前11時11分だったそうです。

1が8つ並びましたね。


今までの世界選手権、ロンドン五輪に加えて4年先のリオ五輪まで見据えた8連覇達成を
願ってこの時刻に役所に届けたんですね。


内村航平選手の11111111がぜひ達成されることを願っています。


内村選手のチョコレート好きはロンドン五輪で知ったのですがなんと1日1食なんですって!練習に明け暮れているんですね。


お相手の方は偏食矯正が大変かもしれませんが、内村航平選手をしっかり支えていくことでしょう。


というわけで内村航平の結婚相手は判明しているようですが書けません。
申し訳ないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。