SSブログ

平清盛 視聴率 11月25日  [ドラマ]

平清盛 視聴率 11月25日 



平清盛 視聴率 11月25日分が公表されました。


昨日11月25日放送のNHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率は、10.3%。


前回更新した歴代大河ドラマ視聴率ワースト記録から3ポイントの上昇です。


昨日の「平清盛」第46話のタイトルは「頼朝挙兵」でした。


平家についていた源三位頼政が以仁王を奉じて決起しましたが破れ、自害しました。


いよいよ平清盛の物語の中で形勢が逆転、悪人清盛の劣勢を見たい人がそろそろ「平清盛」に戻ってきているのかもしれません。


今まで存在感が薄いなどと言われていた松山ケンイチさんの昨日の演技も目を惹くものがありました。


福原遷都したものの結局公卿を始めみなの心は福原にはなくて京都を向いていると家来全員に意見され、苦悩し、何かに取り付かれたように取り乱した清盛の姿は凄まじいまでに迫力のあるものでした。


平清盛も残わずか。


最終回はどうなるのでしょうか、壇ノ浦の決戦の放映はいつになるのでしょうか。


最終回に向けて、少しは視聴率も上昇するのでしょうか。 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。