SSブログ

富山泰庸 学歴 (画像あり) [政治]

富山泰庸 学歴 


日本維新の会は神奈川16区に、富山泰庸さんを擁立。


20121123-00000064-spnannex-000-1-thumb.jpg


富山泰庸さんとは吉本興業所属のお笑いコンビ「大蛇が村にやってきた」でツッコミ役を務める芸人です。


富山泰庸さんは芸能活動の傍ら副業で輸入コンサルタント会社「ギャモン」を経営していたことがあり、年収2500万円を稼いだこともあるという実業家の顔も併せ持っています。


富山泰庸さんというとその飛び切りの高学歴を抜いては語れないようです。
私は知らなかったのですけど・・・


その高学歴ぶりはというと


大阪府立夕陽丘高校卒業。

高校はまず大阪の府立高校ですね。


その先なんですよ、飛び切りの高学歴は!


米ボストン大学を卒業後、英オックスフォード大学大学院に進み、米ペンシルベニア大学大学院を卒業したとのこと。


公立の高校からアメリカの大学に入学、そしてそこを卒業だけでもすごいのにさらにイギリスの大学院→アメリカの大学院と本当に目の回るような高学歴ですね。


どうやったらそれほどの高学歴になれるのか知りたい人は結構多い?


日本維新の会公認候補なのでもちろん維新塾塾生ですが入塾動機は東日本大震災の復興ボランティア活動を通じて国の統治機構に疑問を感じたこと、とのことです。


衆議院選候補になったことで富山泰庸さんは芸人を辞めるそうです。
ボケ役の人は急に相方を代えることとなり大変ですね。


富山泰庸さんは震災復興を目下の課題に、経済再生、日本再生を成し遂げたいんだそうです。


神奈川16区には、「ヤンキー先生」こと義家弘介参院議員(41)が自民党公認で鞍替え出馬、富山泰庸さんとの対決が注目されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。