SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 フライデー 熱海 [芸能]

伊豆、熱海方面へデートをフライデーに報じられたほっしゃん。と尾野真千子さん。

依然として「ただの友達」を繰り返していました。


それ以前にもほっしゃん。と尾野真千子の親密ぶりはフライデーに激写されていましたが・・・


今、ほっしゃん。と尾野真千子はどんな関係なのか気になるところですが


その尾野真千子さんが新作、「探偵はBARにいる2」(13年5月11日公開予定)で、
ヒロイン・弓子役で出演しているそうです。


尾野真千子が演じる弓子、は美人バイオリストという華やかな世界に住みながら
実はざっくばらんな性格で、常識はずれの言動をしては探偵(大泉)と高田(松田))を
振り回すという、破天荒でパワフルなまことに関西人なヒロインなのだそうです。


美人はいいとしてバイオリニスト・・尾野真千子のバイオリニスト見てみたいですねえ。
 練習量が半端じゃなかったとか?


それよりも尾野真千子さん、カーチェイスにも挑戦しているようです。


「上手く行ったのか?」ですって?


「初めての経験だったので楽しかったですね。まさか車が1回転するとは思いませんでしたけど」って尾野真千子さんコメントしてますけど、車が1回転とは恐怖ですよねえ。


そんな場面も、「探偵はBARにいる2」で見られるんですよね。


尾野真千子さん、カーネーションは当たり役だったと思いますけど
 これもやっぱりカーネーションのイメージかな。


関西人役だっていうことですし。



「探偵はBARにいる2」は13年5月11日公開予定。


主演の探偵は 大泉洋、探偵の相棒・高田は松田龍平です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。