SSブログ

医師 小代博之 逮捕 新座市 [事件]

新座市の医師 小代博之 逮捕

新座市新堀1、医師、小代博之容疑者(53)が準強制わいせつ容疑で逮捕されました。


逮捕容疑は、昨年6月26日午後3時5分ごろ、経営する「新堀クリニック」の診察室で治療を装い、
カウンセリングに訪れた男子中学生(14)の下半身を触るなどわいせつな行為をした疑い。


小代博之容疑者は「治療行為だった」と容疑を否認しているといいます。


この生徒が「裸の写真を撮られた」などと父親に相談し、今年6月、男子中学生から
 被害届が提出され、捜査していました。


小代容疑者の自宅からは、クリニック内で撮影したとみられる小中学生の男女の下半身の
 写真100枚以上や、同様の写真が入っているフロッピーディスクなど100枚以上が押収された模様です。



「新堀クリニック」は2010年に開設され、「小児科」「思春期内科」を診療科目に掲げています。


新堀クリニックを受診したママたちの評判は、概してよく、
 「優しくてしっかり説明してくれるよい先生」とか「頼もしい」
 などと評価されているようです。
 これはきっと小児科受診のママたちの評価なのでしょう。


「思春期内科」を訪れる年代の生徒は、こういうことはなかなか相談できないことと思います。
 小代博之容疑者はそこをうまくついて、いわゆる治療行為に及んだことと想像されます。


小代博之容疑者にはきっと余罪があるはずです。
 言えなくて終わっている子供や治療だと信じたままの子供がきっといることでしょう。


 でなければ何百枚にも及ぶ映像が押収されることはないと思います。



警察も余罪を追及しているそうですが、しっかりやってもらって小代博之容疑者を
 きつく罰してください。抵抗しない患者を無断で傷つける小代博之容疑者を
 決して許せるものではありません。



こう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。