SSブログ

西川史子もネット詐欺詐欺に加担とは [芸能]

西川史子もネット詐欺詐欺に加担していたようだと
いっています。



西川史子がペニーオークション詐欺の“広告塔芸能人”
の一人だった小森純を、「サンデー・ジャポン」(TBS系)で
痛烈に批判し突き放したのは、つい10日ほど前の今月3日。



西川史子キャラ全開といったところでしたが。



その西川史子には「おまえが言うか!」
との声も多かったのでしたよね。



ところが、実は西川史子も過去、同じような“ネット詐欺”
に加担していたきけば、驚きます。



西川史子はタレントですがお医者さんでもあるわけですので
まさか~!ですよね。



西川史子が加担したというネット詐欺とは
一体どのようなものなのでしょうか?



年収4000万にこだわる理由(わけ)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000311-tospoweb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。