SSブログ

松井秀喜選手に子供が! [日記]

松井秀喜選手に子供が!


引退を発表した元レイズの松井秀喜選手。
10年間のアメリカでの活躍本当にお疲れ様でした。


そして、松井秀喜選手には来年、待望の第1子が誕生する予定のようです。


松井秀喜選手は08年に結婚していたそうです。
そのことは知りませんでした。


今年は出産を控えている夫人に配慮してと思われますが
年越しはアメリカで迎えるとのこと。


松井秀喜選手はファンにかつて赤ちゃんが生まれて、本人が野球をやりたいと言ったらやってほしいと語っています。

「僕は野球というスポーツからいろいろ学んだので、野球ならいろいろと指導できます」と。

松井秀喜選手の謙虚さが現れているいい言葉だと思います。


現役引退を発表した松井秀喜選手の次なる夢の実現に向けて、

彼の今後を期待してみていきたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。